2013年10月16日水曜日

スイスからドイツへ〜その1〜 スイス到着

9月29日から昨日まで、スイスからドイツへ行ってきました。
その記録です。
まだ夏のような関空から出発です。

Zürichチューリッヒ駅。ルフトハンザでフランクフルト経由、チューリッヒ空港まで行きました。
空港から市内までは電車でさほど遠くはありません。
15分ほどだったかしら。空港地下から乗りました。
あまり寒くはありませんでした。

Zürich 中央駅明るい間につくことが出来てよかったです。


オクトーバーフェストの時期で、
駅構内にもメリーゴーランドがあったり、ビアガーデンがあったりでした。
この日は初日ですので、駅近くのホテルで泊まりました。

0 件のコメント: