2010年3月27日土曜日

ダーリンは外国人 with BABY


今日はもうやめておこうと思いながら、
また読んでしまいました。
週末漫画第2弾です。
相変わらず、ほんわか楽しいです。
でも、小栗左多里さんが思いのほか、
神経質なところがあるのも発見しました。
小栗さんがナイーヴと言うよりも、
私が結構いい加減な子育てをしていたのかも知れませんが・・・
私はラズロさんよりの子育て感です。
これは国民性の差というよりも、
個人差が大きいかも知れませんね。
いつも、なかなか哲学的で、老成したイメージを醸しているラズロさんが
なんかとっても若い父親になった感じもしました。
赤ちゃんに独特の匂いがあることなんかを、
懐かしく思い出しました。

0 件のコメント: