2014年4月7日月曜日

春になりました。

昨日、一昨日はみぞれが降ったり、まだまだ冬のような奥池でした。
今日は、とても良いお天気、少しひんやりしていますが、桜が咲き始めました。


これは庭のクリスマスローズ。










最近の梅さんです。
ちょっと態度が大きくなってきました。
寝ている間にだんだん長くなります。

今日は午後から
<ひょうごアニマルサークル>に
遊びに行きました。
自然がいっぱいのドッグランです。
ここに行くと(帰ると?)
梅さんは一番イキイキした表情を
見せてくれます。

ごめんなさい。
また名前がわからなくなりました。
ボーくんか、M君も参加です。


ダックスフントの赤ちゃん。パンツくん。






 梅さんは、車が苦手です。
寝たフリをしています。


有馬川沿いの桜がとてもきれいでした。
信号待ちで一枚。






三田から有馬を抜けての帰り道。
有馬方面を見下ろして。
夕日は写真を撮りそこねました。
夕焼けでした。







0 件のコメント: